AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2017.12.04

12月5日と8日に蔵からラジオ生中継があります(^^)

12月になりました~~~♪ FB最近さぼっておりましたが元気にしてます(#^^#)

今週はなぜか、蔵からのラジオ中継が2件あるのでご案内です(^^)私、滋里が緊張しながらお話ししま~す(^^;)
———————————————————————–
◆12月5日火曜日 午後4時47分ごろから5分くらい。
CBCラジオ(AM1053KHZ & FM93.7 MHZ)
番組名「丹野みどりのよりっ!」蔵からの中継です。
・達磨正宗の古酒について

 

◆12月8日金曜日 午後2時20分~ 約8分間 蔵からの中継です
岐阜放送(ぎふチャンラジオ) 1431kHz
「お茶の間ステーション2時6時 金曜日」
・戌年ブレンドについて

——————————————————————–

聴ける方はぜひ聞いてくださいね~♪ 最近はスマホで聴けるアプリもあるということなので、遠くの方も是非けたら聴聴いて~♡

よろしくお願いします♪

 

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み