AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2021.07.20

達磨正宗のオリジナルTシャツができました(^-^)

達磨正宗のオリジナルTシャツを作りました。

背中には、銘柄名とロゴのダルマさんをプリント。生地にも吟味を重ねました。コットン100%で適度なやわらかさ、シャリ感があり、ちょっと恥ずかしいけど、毎日でも着たくなる着心地です(*^^*)日本製です♪

このTシャツを作ったきっかけは、コロナ禍で色々新しいことを頑張ってやっていきたいと思っていたところ、アパレル業界にいる女性経営者の仲間も洋服が売れずに困っていました。私はずっとオリジナルのTシャツが欲しいと思っていたので、作ってもらえるか頼んでみたところ、生地から親身に相談に乗ってくださり、着心地のよいTシャツが完成しました。
サイズですが、全体的に、大きめのゆったりサイズとなっています。

——————————————————

Mサイズ・・・女性全般と男性もMサイズの方はこちらがおススメ

Lサイズ・・・ずいぶんゆったり。男性でいつもLサイズ~XLサイズの方はこちら

—————————————————————

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

酒蔵のタンクの間をランウェイに見立てた、酒蔵ファッションショーの動画もyoutubeにアップしました。観てみてください(^_^)

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み