AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2022.01.05

酒蔵のワンコ ケンが来月2歳になります。今までのケンを1分の動画にまとめました。

一昨年の2月に生まれて、4月にうちに来た、ラブラドールレトリバー(以下ラブ)のケン。

ずっと犬が飼いたくて(20年前に飼っていたんですが)、忙しいしやっぱりやめとこうと思っていました。でもやっぱりラブが飼いたいなぁと心の中では思っていました。

なぜ、ラブなのかというと、昔名古屋の街を歩いていたら、盲導犬の募金がやっていて、募金してなでさせてもらったラブがめちゃおとなしくておりこうだったからです。こんなに素晴らしい犬がいるんだ!と感動した私は、ひそかにあこがれていたんです。

そして、3年ほど前、ラブのブリーダーさんとふとしたことで知り合い、子犬が産まれることを聞かされたんです。あぁ、、、飼いたいぁ、と思いました。葛藤していましたが、自分がいつか死ぬときに「あぁ、ラブを飼えばよかった」と思いたくない!(大袈裟な私(;^_^A)と思った私は、大変でもラブを迎えることにしました。それにラブはめちゃおとなしいと思っていたんです。

4月に来てくれたケンは、とても可愛くて本当に天使の様でした。

しか~~~~~し、おとなしくはなかったです(;^_^A

 

でも、ちょうどコロナの第1回目の緊急事態宣言になるころにやってきたケンに、私たちはどれほど救われたか(^^)

やんちゃで大変で、ハイパーなワンコですが、トレーナーさんにも通ってだいぶおりこうになってきました。これから、きっとどんどん落ち着いてくれると思います(希望)

動画はケンが来てからの1年を簡単にまとめた約1分の動画です。ぜひご覧くださいね(*^^*)

 

酒蔵の看板ワンコになれるように、ケンと一緒に頑張りますので、いつか会いに来てくださいね♪

  未分類       ラブ   ラブラドールレトリバー   達磨正宗

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み