AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2022.02.17

愛犬のケンが2歳になりました(*^^*)

こんにちは達磨正宗の蔵元白木しげりです。

2022年2月17日うちの愛犬ラブラドールレトリバーのケンが2歳になりました。ずっと大型犬が飼いたくて、でも仕事も忙しいしなあと思って迷っていた3年ほど前、ラブラドールレトリバーのブリーダーさんとたまたま知り合って、やっぱり飼ってみようと決心しました。そして待つこと約1年、やっと生まれたのがケンでした。

2020年の4月にうちにやってきたケン。ちょうど新型コロナウイルスが流行り始めた頃で初めての緊急事態宣言が出たのも2020年の4月でした。そんな時、子犬のケンがやって来て私たちの暗い心を救ってくれました。もちろん子犬を育てることはとても大変ですし、2歳になろうとする今でもなかなかやんちゃで大変だなあと思うこともありますがケンのおかげで今までどれだけ笑えたかわかりません♪

人と犬が大好きなので人が来るとうれしくて飛びついたりしてしまうため、まだもうちょっと訓練が必要ですが大人しくなって皆さんをお出迎えできるようにお利口さんに育てていきたいと思います。

ケンちゃんお誕生日おめでとう(*^-^*)

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み