AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2022.05.23

お酒用のお米、日本晴の田植えです(*^^*)

うちの酒蔵では、地元の岐阜市三輪北で、原料米をすべて作ってもらっています。この取り組みは3年前から始まりました。やっぱり地酒だから地元の米で!という思いからです。

三輪北農産さんが、ハツシモ(淡墨桜用)、五百万石(達磨正宗の古酒用仕込み麹米)、日本晴(達磨正宗古酒用仕込み掛米)の3種類を色々研究しつつ、作ってくださってるんですよ。

今日2022年5月23日、日本晴の田植えということで見学に行ってきました。すると田植え機に乗せてくださるということで、乗せてもらいました~(*^^*)

動画1分50秒です。音あり。自然一杯の楽しい田植え風景、ぜひ観てくださいね♪

うちのwebサイトもよかったらのぞいてくださいね~♪

  Vlog       三輪北農産   日本晴   淡墨桜   田植え   達磨正宗   酒造り

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み