AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2016.06.01

先日、酒造りお疲れ様会をやりました♪

ゴールデンウィークが終わり、蔵の片づけなども少し落ち着いたので、みんなでお疲れ様会をしました。
 
場所は、蔵から車で20分ほど、関市の紺乃さん。

 

久しぶりに伺いましたが、相変わらずとってもおいしい(^^)

o0480064113660969282

大好物のカラスミちゃんラブラブ

ちびちび頂きました♪

o0480064113660969285

白魚と卵黄。

これも日本酒にめちゃくちゃあう!

o0480036013660969287

 o0480064113660969291
達磨正宗の古酒につけた酔っ払いエビ♪
 
う~ん。風味豊かで美味しい~!
 
最近、達磨正宗の古酒をお料理に使って下さる料理屋さんが増えてきました。多少お値段はしますが、お料理がおいしくなること請け合いです♪

o0480064113660969293

みんなだんだん気持ちよくなってきてる(^^)

うちは女性ばっかりで、杜氏(だんな)だけが男性です。

酒造りはなかなか大変なお仕事ですが、みんな頑張ってくれるので本当にありがたいなぁと思います。

そして、この日のお料理を作ってくれた、紺乃さんの大将の近藤さん。

 

o0480064113660969302

ホントにいつもありがとうございます♪
 
最後はお寿司を何貫か頂きほんとにシアワセ~ドキドキ
o0480064113660969305

o0480036013660969312

みんなで最後に、
 
はい、チーズ♪
 
今日からもう6月ですが、頑張りましょう!
 
今月も、達磨正宗、淡墨桜をよろしくお願いします(^^)

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み