AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2016.01.30

吉田類さんの酒場放浪記~!用賀のなかむらやさんで達磨正宗のさる年ブレンド♪

酒場という聖地を、
酒を求め、肴を求めさまよう。

きゃ~!いいわ~!
お酒好きなら、誰でもこんな風に酒場を放浪してみたい。。。

12592418_976718555710689_3394780406510072450_n

さてさてこのキャッチフレーズでおなじみ、BS-TBSの人気番組、吉田類さんの「酒場放浪記」。用賀のなかむらやさんに類さんが訪問して、なかむらやさんの主である直人さんおすすめ!達磨正宗のさる年限定ブレンドを飲んでくださいました。

12592216_976718562377355_206703433856679611_n

 

造りでばたばたしてて放送は観られなかったんですが、オンデマンドで観ることができました♪ 

申年のお燗。「ホッとする陽だまり酒。魂の底からホカホカとあったかくなるし、溶けていく。。。」とほめて下さって感激~♡

 75589_976744515708093_4967666097939840796_n

直人さんありがとうございます♪ 

用賀のなかむらやさん、

素晴らしいお酒や美味しいものがホントにいっぱい(^^)

場所もめちゃ便利!ぜひ行ってみてくださいね。

なかむらやさん
東京都世田谷区用賀2-41-11
03-3707-1162

このさる年ブレンドは、蔵から直売はしていないので、お取り扱店さんの一覧を見てくださいね♪

https://www.daruma-masamune.co.jp/hpgen/HPB/entries/88.html

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み