AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2016.06.03

ロンドンへ二十年古酒 輸出しました。

昨日は、達磨正宗の二十年古酒がロンドンへ向けて90本出荷。

koshu20

 

ビベンダムワインさんとのお取引が始まって3年近くたちますが、二十年古酒は久しぶりの出荷となりました。何しろ、日本酒の古酒ですし、日本でも小売価格が1万円するお酒です。

https://www.daruma-masamune.co.jp/item/koshu20.html

おととしの7月にあちらへ行った時には、まだプロモーションの段階だったので、実際の取り扱いの様子は見ることができませんでした。

でも、こうしてお酒が出荷できるということは、どこかで誰かが飲んで下さってるということです。

前回は、スシサンバさんで二十年古酒を使ったカクテルを作って頂き、こんな風に使うんだ~と感心した覚えがあります。自分の蔵のお酒の楽しみ方を、もっといろんな方向から客観的に見て勉強するべきだなぁと感じました。(下の写真は前回の様子です)

img_shokai-uk3

9月には、またロンドンに行く予定なので、提供される現場も見ながら、しっかり勉強してきたいなと思います。

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み