AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2016.10.12

しげりのドキドキロンドン出張その4

3日目は電車で移動して、バーミンガムへ(^^)のどかな風景。羊さんもいっぱいいました。
  o0480064113769448716
モダンブリティッシュ@Carters of Moseleyさんで日本酒とのペアリング。
ミシュランで星もとっているシェフのBrad Carterさんのお料理は素晴らしく美味しかったです。
o0480064113769448737
凄く斬新で繊細なお料理と各蔵の日本酒がピッタリでした。
日本酒は本当にいろいろなお料理との可能性が無限大だと思います。

熟成三年も、キレイな色できれいなお料理とピッタリでした。

o0480036013769448747
img_5239
十年古酒は、デキャンティングして出していただきました。
お肉と一緒に(^^)
皆さんでお話しも盛り上がって、3時間以上このレストランで過ごしました♪
さて、続いてマンチェスターへ車で移動。
2時間ほど、車で寝たり起きたりしながら無事に到着。
img_5251
今度は、大きなお店の二階のお部屋で日本酒マッチング♪
まださっき食べたばっかりだったんで、あまり食べられませんでした。。。
残念です(^^;)
o0480064113769448754
こちらでは、レストラン関係者の方が多かったです。日本酒に対する興味がすごく強くていろいろなご質問を頂きました。お話ししながらあっという間に11時。。。
お料理はバルサミコやチーズを使ったもの、
そして仔羊など。
古酒はしっかりした味わいのお料理がとても合いますね。
ぜひ試してみてください
img_5242
img_5250

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み