2016.05.13

岐阜駅のTHE GIFTS SHOPで達磨正宗の日本酒ワークシップ

こんにちは、古酒の酒蔵 達磨正宗 七代目蔵元 白木滋里(しげり)です。
5月11日
 
JR岐阜駅のアクティブGにある、岐阜県の特産品がそろった
 
THE GIFTS SHOP
で、達磨正宗のワークショップがありました。

image

岐阜県の蔵元が順番にワークショップをやっているそうで、今回呼んで頂きました。お客様は15名様で淡墨桜の生酒、古酒用新酒のうすにごり、三年、五年、十年と比べて楽しんでいただきました。
 
特に、古酒のお燗の評判が良かったです。
 
古酒はお燗にすると、常温の時とはまた違った柔らかさが口の中に広がりますよ♪ぜひおためしくださいね。常時達磨正宗の古酒は置いて頂いてますので、JR岐阜駅にお立ち寄りの際は見に行ってみてください♪ 改札口から徒歩30秒です(ちか~い)

 

image

地酒タクシーで、蔵に来て下さったお客様も来てくれていて、皆さん楽しく盛り上がりました。これからも岐阜の地酒をよろしくお願いします(^^)

  お酒の会    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

  • 岐阜駅から走ってきました!へのコメント (daruma.yl様より[03/14])

    コマさん ありがとうございます。

    古酒も美味しいと言って頂けて光栄です。
    またぜひお越しくださいね♪ お待ちしております♪

  • 岐阜駅から走ってきました!へのコメント (コマ様より[03/12])

    古酒は味わい深く熟成したおいしさでした。
    走っていくのは辛いので車でブゥンと買いに行きたいとおもいます。

過去の記事

サイト内検索