AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2016.08.19

あゆの会 8月例会

お盆も終わり、だんだん涼しくなってきましたね~、、、と言いたいところですが
ここ2,3日本当に暑いですね(^^; )

お盆中も14日以外は元気に営業していました。15日16日は休もうかなあと思ってたのですが、去年も結構お客様来て下ってたのでお店やりました。

そんなお盆も、無事にすんでまた日常。
オリンピックも終盤で、テレビで見る選手と一緒に泣いたり笑ったりしてます。本当にがんばるなぁみんな。。。私ももっと頑張らなくちゃ!

と思いつつ、

昨日は、岐阜県中小企業家同友会の女性部の8月例会で、岐阜の白川にある白川園本舗さんにお邪魔してきました。

 

IMG_7442

国道41号線沿にある、七宗御殿。
私も頑張る!

といいつつ、リラックスタ~イム(爆)

 

IMG_5041

藤井社長さんに、経営のお話しをしていただきました(^^)
そして、お茶の淹れ方のレクチャーも♪

お茶の淹れ方。。。基本的なことすらわかっていなかった私は、今回非常に勉強になり感激しております。藤井社長ありがとうございました。水出し緑茶のポットやお茶の葉も色々購入。今日から美味しいお茶を楽しんでます。

IMG_2435

岐阜の白川茶 おいしいよ(^^)

IMG_5012

8月もラストスパート!
新しい試みも進行しております。頑張りますよ~♪

  未分類    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み