AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2017.04.10

熟成古酒ルネッサンス 2017に参加してきました

昨日は渋谷で熟成古酒ルネッサンスに参加(^^)  
 
三年、十年、二十年の古酒を持って行きました。
 
今回は、岐阜のおせんさん(羽根町)で知った、達磨のニコラシカ体験コーナーも作りました。
 
{6863357D-EE48-4154-9A69-A359DB733DD2}

 

{55235C42-CA8F-4336-B74C-55BCF08A2D44}
 
 

古酒の楽しみ方のひとつとして、皆さん楽しく、そしてびっくりされてました。

 

今日1番のヒットだと言ってくださったお客様も(^^)

{85981E60-0A41-4E3D-B887-6E46CD0168C9}
 
レモンを食べて、十年をグイッと(^^)
 
{321F1703-52E7-4606-B73C-D7C4CC9CFFA0}
 
口に広がる味わいが面白いです。達磨正宗の古酒はレモンにもお砂糖にも負けないねって、皆さんに言って頂きました(^^)
 
水曜日の東京の展示会でもやります(^^) 春になってまたバタバタと忙しくなってきましたが、古酒の美味しさを伝えに色んなところに出かけますので、よろしくお願いします。

  未分類       二コラシカ   古酒   達磨正宗

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み