2017.04.15

春になると毎年♬

毎年来てくれるライダーの皆さん。

とってもかっこいいです。後ろに乗せてもらいたい♪

いつもピッチピチのしぼりたてとにごり酒を買ってくださいます。

バイクのことはよくわからないけど、すっごく大きくてタイヤも太くて、かっこいい。来年もまた来ますね~!と言ってはやての様に去っていかれました♪

 

  ブログ    

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

  • 岐阜駅から走ってきました!へのコメント (daruma.yl様より[03/14])

    コマさん ありがとうございます。

    古酒も美味しいと言って頂けて光栄です。
    またぜひお越しくださいね♪ お待ちしております♪

  • 岐阜駅から走ってきました!へのコメント (コマ様より[03/12])

    古酒は味わい深く熟成したおいしさでした。
    走っていくのは辛いので車でブゥンと買いに行きたいとおもいます。

過去の記事

サイト内検索