AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2017.06.15

「ビンテージ古酒が美味しかった!」

先日の東京の籠屋秋元商店さんのお酒の会での
男性のお客様。

古酒って美味しいね♪
ということで、昭和60年ビンテージを買って頂きました。

すると、また今日、籠屋さんからFAXが。

同じ昭和60年のビンテージ古酒のご注文でした。
もしかして、この前のお酒の分と発注がダブっていないかと思って電話してみたら、、、

美味しかったから、もう1本注文だそうです。

ありがたいです。
昭和60年は少し甘めの優しいお味の古酒です。まろやかさがお口に広がる感じです。

瓶の裏に貼ってあるシールには、その年の出来事も書いてあります。

阪神タイガース優勝とか、映画「ターミネーター」とか「バックトゥザフューチャー」あぁ、懐かしいです。

私、白木滋里は当時17歳💖 お年頃でしたね~。
でも、剣道部に入っていて、そんなに上手ではなかったけど、剣道ばっかりやってました(^^;

彼氏もいなくて、剣道して家に帰って寝てました。
勉強は・・・あんまりしていなかったような。。。。

でも楽しい高校時代だったなぁ、、、などと思い出しました。

時間がいっぱい詰まったこのお酒。
ビンテージ古酒を贈り物にぜひどうぞ♪

達磨正宗のお取扱い店様でもご注文できますよ~。

 

  未分類       ビンテージ古酒   古酒   達磨正宗

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み