AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2017.06.21

達磨正宗 飲めるお店2件(^^♪

こんにちは。達磨正宗の白木滋里です。

先日の金、土と東京出張に行ってきました。主な目的は渋谷の某百貨店さんの外商部さんのお得意様展示会みたいなもので達磨正宗を紹介することでした。古酒はまだまだ知られておらず、隣には高級なワインがいろいろ並んでいて、すっごいな~~~って見ていたら2日間終わった感じでした。でも、世界の高級なお酒はほとんどが「熟成」されているもので、達磨正宗も「熟成」がキーワード(^^♪

 

熟成すると、お酒は美味しくなりますからね~💖
頑張ります♪

さて、今回はせっかく渋谷に行ったので、恵比寿と新宿のお得意様に飲みに行ってきました(^^♪

まずは、庵狐(あんこ)恵比寿店さん。

達磨正宗の酉年ブレンドも美味しそう~!ってこれは私じゃなくて隣り合わせて、一緒に飲んだ女性のお客様が頼んでくださったものです(^^)いろいろとお話しして、同じ女性でお酒好きなら話も合います♪ 1時間くらいお話しして楽しかったです。また一緒に飲みたいね~。

 

そして、2軒目は新宿の樽一さん。

 

先代の社長の代から、達磨正宗の古酒を応援して下さってます。
社長の慎太郎さんも気さくて本当に素敵な方です。店長さんも(^^♪

クジラのお刺身盛り合わせ。美味しい。。。古酒と合う。竜田揚げも懐かしいお味でした。昔はよく給食に出てましたよね。もっと黒くて硬かったけど、大好きだったなぁ。思い出すわ~。

一緒に行った酒蔵プレスの日下部さんには香港でもお世話になりました。いろいろとお酒について語っているうちにあっという間に閉店時間になってしまった。1日中立ちっぱなしで疲れたので、おとなしくホテルに帰ってぐっすりでした♪

  未分類       クジラ料理   古酒   庵狐   新宿樽一   達磨正宗   酉年ブレンド

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み