AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2017.06.27

長良高校の同窓会

ブログを書かないと、あっという間に時間が過ぎてしまって、間が空いてしまう~~~。こまめに更新しないといけませんね(^^;)

さて、先日16日、17日の東京出張の次の日曜日には、我が母校、県立長良高校の同窓会がありました。この同窓会はクラス単位とか、学年単位とかではなく、1期生から最新(?)の卒業生までが参加対象の規模の大きな全体同窓会です。

 

今年は、私の学年が幹事学年だったので、役員さんのみんなは準備とか本当に大変だったと思います。私は特に何もしてなくて、ごめんなさい(汗)本番だけは参加させて頂きました~♪

30年ぶりってすごいなぁ、すごく変わった子もいれば変わらん子もいる。仲良しだった友達と会っていろいろお話してるとあっという間に当時に戻れるような気もします。同級生ってそういうところがいいんですよね。懐かしかったです。今回は550人集まったそうです!すごい!

同級生だけでなく、剣道部の後輩や先輩、それにこの仕事に就いてから出会った人方も「あれ~~!長良やったの?」みたいな感じで盛り上がったりして楽しかったです。

こちらは

はじめてお会いする、なめらかプリンの生みの親、プルシックの所先輩、書道家のえい子先生。これからこういうつながりを大切にしていきたいなぁと思った私でした♪

応援団のみんなと熟女チア(^^;)もガンバってました(^^♪

最後はみんなで校歌斉唱。とっても感動💖

高校の時は、あんまり勉強もした記憶がなく。。。剣道行って帰って寝ていたような気がする(^^;)反省だわ。勉強って、部活やってもやる子はやってたし。私はズボラだったなぁとつくづく思う今日この頃…。

高校の時の反省を生かして、これから先頑張っていきま~す。

 

 

 

  未分類       古酒   達磨正宗   長良高校   長良高校同窓会

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み