AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2019.05.17

今年から地元の田んぼで酒造米を作ります 田植えしました(^^♪

次の酒造りから、地元三輪北のお米で酒造りします。今日は田植えが始まりました(^^♪三輪北農産の山口専務が田植え機に乗せてくれました(^-^)

最初は緊張したけど楽しかったです♪

日本晴とハツシモの2種類の栽培を契約しました。米作りから地元でというのは長年の夢だったのですっごく嬉しいです~!

これからお米が獲れるまで、大雨とか台風とかにドキドキハラハラしそう😅 でも、地元のお米でお酒を造るのが夢だったので、とっても嬉しいです😆

  未分類       ダルマ正宗   ハツシモ   三輪北   三輪北農産   古酒   日本晴   淡墨桜   達磨正宗

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み