AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2019.07.03

「未来へ」オリジナルラベルミュージアム 2019.7.11更新 

生まれたら購入して、お家でカンタン熟成。
二十歳になったらみんなで乾杯(^^♪という楽しいお酒、達磨正宗 未来へ。

通常ラベルもありますが、オリジナルラベルもとっても人気です。

いつ見ても癒される~♪、赤ちゃんのオリジナルラベル。掲載許可を頂いたお客様の素敵なラベルを順番に展示していきます。これから作ろかなと思う方はご参考にしてください(^_^) オリジナルラベルについて詳しくはこちら。


◆2019年7月11日更新

お写真が無い場合は名前が真ん中に来ます(^^♪

 

パパとママと一緒に(*´▽`*) これも可愛い♪

 

優しいお顔でこちらを見てくれてます(*´ω`*)

 

陸君は、きっと将来お酒大好きになるんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

◆2019年7月3日更新

・2018年12月27日生まれ 里帆ちゃん

 

・2018年9月29日生まれ 絢途くん

 

・2018年3月7日生まれ 菜々美ちゃん

 

・2019年3月24日 慎一郎くん 
抱っこしてもらってるバージョンです(*^^*)

 

・2019年4月17日生まれ 玲奈ちゃん

 

・2018年6月11日生まれ 葵ちゃん

  未分類       出産祝い   未来へ   赤ちゃん   達磨正宗   達磨正宗未来へ

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み