AmazonPay対応! AmazonのIDとパスワードで、簡単にご注文いただけます 詳細

2020.01.16

成人おめでとう!オリジナルラベルのお酒で乾杯♪

先日1月12日、岐阜市では成人式が行われました。
新成人の皆さん、おめでとうございます

私の幼なじみからLINEがあり、息子さんと、1999年にオリジナルラベルで作ったお酒で記念写真撮ったよと(*^_^*)

 

あの小さかった蓮くんが、と思うと感無量です。本当におめでとう!(写真掲載OKもありがとう!

20年って、ホントあっという間だなぁ。
ちなみに1999年のビンテージ古酒も大好評でーす\(//∇//)\

ここ数年で生まれた赤ちゃんには、20歳までお家でカンタン熟成できる、「未来へ」が人気です。

時間は戻せないけれど、ビンテージ古酒で味わうことはできます^_^

色々なお祝いや、記念にぜひ「時間」がたっぷり詰まった達磨正宗の熟成古酒で乾杯してくださいね。

 

  未分類       ダルマ正宗   ビンテージ古酒   成人式   成人祝い   達磨正宗

共有・シェア

コメント投稿

必須
必須
任意
必須
必須

CAPTCHA


最近の投稿

カテゴリー

最近のコメント

過去の記事

サイト内検索

YouTube

達磨正宗のYouTubeチャンネル

友だち追加

LINE@達磨正宗公式アカウント

感染症予防対策

感染症予防対策への取り組み